マドレボニータ

マドレボニータの産後クラス、2ヶ月目のリピート受講をしていたんですが、残りあと1回になりました。
結局バランスボールを買って家でやるところまで至ってないんですが、骨盤呼吸は毎日寝る前にやってます!一応・・・
でも、今日のレッスンで骨盤呼吸を改めて習って、「あ、覚えてたのとちょっと違う!」というところがありまして。修正できたのでよかったよかった。


吉祥寺のクラスには、先日鳩山首相が視察にいらしたらしく、そのときのお話を聞かせてもらいました。内閣支持率が低迷しまくってるこのご時勢に、鳩山さんってすばらしい!という話を聞くとは・・・。でも首相までやる方なんだから、人あたりとか、やっぱりすばらしいんだろうなと思います。
センセイは「千葉県にもぜひ働きかけを!」っておっしゃってました。自治体の補助が出ると通いやすくなっていいですね。ちなみにどうでもいいですが、私は千葉市長と同じ大学出身で、学年も同じなんですよねー。それだけで勝手に親近感を感じて密かに応援してます。


話がそれましたが。


レッスンのあとは、居酒屋のお座敷席を予約して、5人でランチ。先週に続き2回目なんだけど、今日は食後のコーヒーまで堪能してしまった〜(しかも2杯!)


来週で最後なんだけど、さみしーい。「来月も一緒にやろうよー」と言ってもらったけど、基本的に1ヶ月モノで、毎月イチからスタートになっちゃうので、さすがに3ヶ月はなぁ・・・。同じオカネをつかって、もうちょっとステップアップしたい気がします。でもお友達との時間は得がたい!ランチだけご一緒したいなーなんて虫のいいこと思ったりしてます。