健診そっちのけで?

4ヶ月健診でした。特に問題はなく、BCGの予防接種も受けてきました。
しかし注射のあと、かなーり泣いた・・・。おっぱいと眠たいのが重なってしまったところへ、注射跡を乾かすために拘束されてたのでもうギャン泣きでした。他の子も泣いてたけど、かなーり恥ずかしかったなぁ・・・。


2-3日くらいしか違わないのに、大きさや髪の量も泣き方も、ほんとにいろいろで、おんなじような人が集まるって面白いなぁと改めて思ったり。
あと、みんなどんな育児グッズを使ってるんだろうとか、どんな洋服着てるんだろうとか、結構興味しんしんで観察しちゃったりしてるんだけど、ユニクロの同じ服着てたりとか、GAP率がかなり高かったりとか、勝手にいろいろ発見しては楽しんでしまいました(笑)