ブログ、一部移りました

少し前から、ブログを一部別のアドレスに移行しました。

長年お世話になったはてなダイアリーですが、はてなブログに機能移管しているようだったので、まるっと移ろうかなと思ったのですが、この際だからiPadでもっとサクサクかけるブログにしようと思ったのです。

で、GoogleBloggerを使ってみることにしました。


かずまるのかしこく生きる修行日記

まだまだ慣れないですが、ハンドルネームなども一新して、新たに楽しく記録していこうと思いますので、こちらも見ていただけると幸いです。

Bloggerにはトラバ機能がないので、しばらくはモラタメのレポなどはこちらに書きまーす。