ボーノチーズほか、タメしました!

チーズ大好きな私。乳製品チャレンジ中のあひるちゃん。
せっかくなら、おいしいものを食べて苦手なものを克服してほしい・・・ということで、以前タメしておいしかった明治のチーズセットを、再度モラタメでタメしました!


そのまま食べてもおいしいボーノチーズだけど、あひるちゃんにはひと工夫して、りんごと一緒に角切りにして、サラダにしてみました。


あひるちゃんは、「これチーズ?」と一瞬いぶかしげ。
でも、「ボーノチーズっていうんやで」というと、「ボーノチーズ!」と、ネーミングが気に入った様子。こちらがびっくりするほど、食べてくれました。


それ以来、ちょこちょこ料理に入れては食べさせています。
もちろん、私のランチのお供にも。


セットに入っていた、クリームチーズのスライスチーズもおいしい!
毎朝の食パンの趣を少し変えてくれる品です。