明治こだわりチーズ3種12点セット、タメしました

チーズ大好き☆なのですが、賞味期限や使いまわし方法が気になって、あまり買う機会がなかったのですが、今回モラタメで出ていたので、良い機会!とばかりに頼んでみました。


で、早速昨日のランチに、ボーノチーズを前菜風に盛り付けてみましたー。



さっくりとクセのない味。ひと袋で4本入っているのですが、軽くいけちゃった(笑)


で、今朝はチェダースライスチーズでハムチーズトースト。
コクがあって美味しかったー。パッケージに書いているように、チーズハンバーグにしたら美味しそう。


たっぷりあるからまだまだ楽しめるなー。
あひるパパの晩酌のお供にもご提供してあげましょう。