冷凍食品4種11点セット、タメしました

モラタメでGETした明治の冷凍食品セット。


ピザ、お弁当のおかず(洋風、和風)、おやつ、というバランスの良いセットで、即買いでした☆


とくにピザは、直前にTVに冷凍食品総選挙(たまたま録画してた)で別の商品が10位と2位に入っていたので、期待大!で届いてすぐにランチにしました。



ピカンテ、というピザの名前、初めて聞きました。


食べた感じは、、、
表示通りレンジでチンしたのですが、もうちょっとチーズのコゲた感じが好きかも。
生地はもちもちして確かに本格的な味がしました。
ピリ辛ということだったけど、そんなに辛いということはなくて、辛いの苦手な私でも大丈夫。逆に夏はこれくらいの方が食欲を刺激してくれて良いわー。


調理方法に工夫して、2枚めはもっとおいしく食べよっと。