コールド大関、タメしました☆

モラタメでコールド大関、なるものが出ていたので、あひるパパに「要る?」と聞いたところ、「前から気になってた」というので、そりゃいいわい、ということでタメしてみました。


届いたとき、私は横になって休んでいたので様子がよくわからなかったのですが、あひるパパは小躍り(笑)しながらいそいそと冷蔵庫にしまっていたようです。


で、晩酌の様子。



ひとくち飲んで、
「もっと冷えたほうがおいしいかも」と言って、ロックにしていました。
軽い飲み口で、今年のようにあっつーい夏の熱帯夜の晩酌には最適だったようです。


モラタメのおかげで、ちょっと変わったものが我が家にやってくるようになって、なんだか生活の幅がちょっと広がったような気がします。


今回もお得に試せて、ラッキーでした☆