ふんわり、タメしました

モラタメでアサヒのふんわり、タメしました。


・・・といっても、私は妊婦の身。ということで、夫にタメしてもらいましたよ。


低カロリー低アルコールなので、深夜帰ってきて、寝酒みたいな晩酌するには最適だろうと思いましてね。


先日タメしたソイカラと併せると最強の深夜晩酌コースなんじゃないかと(笑)


で、何も言わずに冷蔵庫に入れておいたところ、飲んでいたようなので感想を聞いてみました。


すると、


「すっきりしているけど、意外とコクがあっておいしかった」

「でもやっぱり女子が好きなんかなー」

「ほんまにこういうの、女子は好きなんかなー」


とのことでした。


やっぱり、CMのローラのイメージが強いのかなと思いましたが、というか、女子ターゲットで作っているからローラを採用しているんだろうと思いますが、あんまりイメージ絞りすぎるのも考えモノなのかもしれませんな。


意外と、平日深夜のサラリーマン需要なんていかがかしら、と思うんだけどね。

女子が好きかどうかは、試してみたいところですが残念ながらもうしばらく飲めないのでねー。

今回も、お得にタメせて満足でした☆