すっきりビタミン、タメしました。


モラタメに出ていた「野菜生活100 すっきりビタミン」、タメしてみました。

野菜ジュースを常飲していない身としては若干構えてしまう部分もあったのですが、「ブラッドオレンジ味」に惹かれてお取り寄せ。


小さいボトルなので、朝イチの飲み物としてグイッと1本飲みきりました。



最初の香りは一瞬だけ野菜ジュース。でも口当たりはフルーツ系。さらりとして全然抵抗感じません。

これは私だけかもしれないけど、空腹のときにさっぱりしたジュースとかお茶とか飲むと、何か食べたくなってしまうんだけど(太る素・・・)、これだとフルーツを食べてる感じになって、満足感もありました。

多めに冷やしておいて、お出かけやお散歩の時にカバンに忍ばせておくと小腹がすいた時にいいかもなー。

お安くタメせて、お得でした☆