カルピスソフト、タメしました

またまたモラタメ。今回はカルピス風味のマーガリン、カルピスソフトです。


朝は毎日パンの我が家。ホームベーカリーもフル稼働で、バターもマーガリンも消費がハンパないのです。
そのどちらにも置き換え可能で、ちょっと変わった気分が味わえそうだと期待して。


届いて早速翌日にはパンに塗ってカルピス風味を堪能。
オレンジジャムと合わせて爽やか風味で美味しかった。


で。
今日は朝からバナナパウンドケーキ焼いてみました。
このために、わざとバナナを余らせて真っ黒にしてみたw



お手伝いロボ出動。


焼けましたー!
カルピス味、というよりも、さっぱりとした風味が、柑橘系?な感じで飽きがこない!


また作ろうっと。


ちなみに、近所のスーパーでは220円くらいでした。
今回は格安でGETできたのでラッキーでしたが、通常の値段でもお楽しみとして買ってもいいかも。