うた おぼえがき

あひるちゃんが最近よく歌ってる鼻歌で、私が教えていないもの。
自分用記録です。

  • おもちがおよめにいくときにゃ:まーるいおぼんにのせられて、の時の手が、指もぴったりくっついていてかわいい。
  • 1丁目のウルトラマン:最後のシュワッチ!を、うっかり「シェンチ!」になっちゃう。最初にそうやって覚えたからかな。言ったあとに「あ、まちがえたわ」って言う。
  • はらぺこあおむし:音階のアップダウンがこまめにある歌。曜日はこんがらがってることが多い。最後の名前の羅列は結構しっかり覚えられてる。


あと2つくらいあったような気がするなー。なんだったかなー。最近「面白いこと言ってる!」って思ってもすぐ忘れちゃう。