激写!水着グラビア

スイミングに行き始めて半年経ちましたが、実は撮っていなかった水着の写真。



スクール指定のもので、お名前ワッペンをぺったり貼り付けています。
あとは親の趣味?で、あひるちゃんの好きな機関車が名前の周りを走っていて、赤い進級ワッペンと併せて、割と派手な(笑)状態になっています。


進級ワッペンは1ヶ月に1枚は確実にゲットできるので、大きい子だと水着の一面にワッペンがついていて、すごい状態になっています。


今日は浮きとサポートつけてほぼ1人で浮かんでいられました。
腰掛けジャンプもわりと楽しそうにやってて、毎回少しずつ成長してるなぁと感心していたのでした。


スイミング後はお疲れモードでお昼寝。
母はゆっくりできるところを探してさまよい、結局ファミレスでドリンクバーガブ飲みしながら読書タイムを楽しませていただいたのでした。