夢の?居酒屋

家の近所に、キッズコーナーのあるお店があるということを知り、お友達を誘って行って来ました。
1年半も子持ちでランチできるところを探していたのに、全然知らなかった!


居酒屋なんだけど、平日はランチしかやっていないというフシギなお店。
3人の子どもさんのママがやっているんですが、だからこその気遣いがいっぱいで、居心地がよかったです。


キッズコーナーにはあふれんばかりのおもちゃ。室内用のすべり台まで!また、遊び場はママたちの食事の場所から見えるところにあるとか。
うどんを頼んだら「切りますか?」って聞いてくれたりとか。
ガラスの容器はさりげなく下げてくれたりとか。


から揚げ定食、おいしかった。今度はクラブハウスサンドイッチを食べてみたいなー


子どもたち、夢中で遊ぶの図。