はしゃぎっぱなし

ヤマハ終わりで、ららぽーとのキドキドへ。
以前行ったのは夏。すっかりご無沙汰していたのですが、あひるちゃんの遊び方が全然変わっていてびっくりしました。


大好きな車や電車のおもちゃに執着するのは想定内。でも、空気の入った大きなマットの上をゲラゲラ笑いながら走り抜けていました。
すれすれのところを大きい子が風のように走り抜けていくので、ハラハラしていたのですが、スタッフの人もきっちり見ていてくれたので安心。


1時間半めいっぱい遊んで、親子ともにぐったり。
でも、お天気の悪い日の発散にはほんとに良い場所です。
平日でもかなり混んでいたので、休日はなかなかいけないだろうなぁ・・・
3月中にまた行きたいなー