大奥

月イチ恒例、映画の日


ということで、ららぽーとのTOHOシネマの、ママズクラブシアターに行ってきました。


今回は、大奥。

これはワタシ的に「絶対に見なければいけない映画」だったので、ママズ〜で上映すると聞いたときには、異様なほど喜んでしまいました。


で、朝10:00からの上映に張り切っていったわけですが。


前回前々回と、おっぱい飲んでコテンだったあひるちゃんですが、今回はそういうわけにはいかなかったんだな〜


しかも、私が一番見たかった前半の山場(鶴岡と水野の決闘シーン)で、図ったかのように階段からすっころんで号泣するし。
外に出てあやして戻ってきたら、鶴岡死んでるし!


一応、後半は寝てくれたので、最後まで落ち着いて見られましたが、これはもう一回ひとりで見ないと、ちょっと収まらないなぁ〜


でも、懲りずに来月も行きたいです☆