2度目のキドキド

当初の予定では、オフィスに寄った後、南砂町のスナモに寄って、食事して、ボーネルンドのキドキドで遊ばせて・・・と思っていたんですが、あひるちゃんはぐっすり眠り込んでしまったので、予定変更して、ららぽーとに行くことにしました。


先月、映画を見に行ったときに遊んで、なかなか楽しかったので、再度。


オーボールの贅沢プール。
前回はあまり近寄らなかったけど、今回は縁まで来てました。
でも結局中には入らず。


で、今回は、ベビーエリアを抜け出して、ちょっと大きい子が集まるエリアに飛び出してみました。



小さい町に、電車を走らせて・・・って、ダンプカーは線路は走りませんよー。



壁にはめ込む歯車。くるくる回ると模様が浮かび上がってきてキレイ。
一生懸命くるくる回してます。


結局1時間半近く遊びました。
いやー、ほんっとによく遊べるなぁ。