オフィスへ!

午前中、私のオフィスへ顔見せに行ってきました。
本当はもう少し早く行こうと思ってたんだけど、「もう少し大きくなったら・・・」とか「オフィスの移転が落ち着いたら・・・」とか言ってるうちに、もう11ヶ月になってしまいました。


ま、でも、育休を4月まで延長することになったので、その報告も兼ねる感じになって、却ってよかったかも。


オフィスは門前仲町で、私が休んでいる間に移転したので、土地勘ナシ。ベビーカーで行ったんですが、門前仲町ってエレベーターどころかエスカレーターもまともに設置されてないのね!
エレベーターの場所がよくわからず、重いA型ベビーカーを担ぎまくってました。ふー。


オフィスでは、見知った顔の皆さんにお会いして、懐かしかったです。
あひるちゃんも、いろんな人にあやしてもらって、ご機嫌。
帰りの道すがら、珍しくベビーカーで寝てしまいました。


あれこれ話そうと思ってたけど、立ち話では忘れてしまうことも多くて。まあ今日はベビー顔見せで、また復職前には単身で打ち合せかな〜。