あそびのせかい

映画の後は、動きたくてしかたない子どもを遊ばせに、ららぽーとの中にある「ボーネルンド あそびのせかい」へ。
遊具は大きい子達用のものが中心なんだけど、6〜18ヶ月用のスペースもかなり充実。あひるちゃんはずいぶんと楽しんでいました。



最近引き戸を開けるのが好きなので、これはツボ。



ウレタンの仕切り板の穴から、「いないいないばぁ!」



溝に沿ってレバーを動かす遊具。集中してる・・・



ボーネルンドといえばオーボール!贅沢プールです。
でもあひるちゃんはあまり遊ばず・・・


すごく楽しくて、1時間半あっという間!
有料なのでちょっと入ろうか迷うけど、これだけ遊んでくれればまぁ価値があるかなって感じです。
あひるパパとお留守番してもらって、母は買い物〜☆なんてこともたくらんじゃったりして♪


なんと結局、10時前からららぽーとに入り、出たのが17時!
いやぁ〜遊んだ遊んだ。ストレスはびゅーんと飛んでいってくれました。へへ。