映画DAY

今日は、月に一度の映画DAY!でららぽーとTOHOシネマズのママズクラブシアターで「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。


今回で2回目だったんですが、今回も大盛況。泣いたり動いたりしてる子がいても、お互い様なので平気です。とはいえ、泣き声でせりふが聞こえないところもあったりしたけど・・・特に問題なしです。


あひるちゃんは中盤寝てくれたので、大事なところは集中してみることができてよかったー。目覚めて後半は動きたくなっちゃったので、横の通路に避難して、階段を一生懸命上ってました・・・。


前回もそうだったんだけど、見終わったあとは「ふーーーー満足!」って感じ。映画の内容がよかったということもあるんだけど、この時間を過ごせたことがすごくよかったなーと思える、貴重な機会です。


来月は何が見られるのかなー。楽しみです。