完食!!

今日はお天気が悪かったので、一日中家に引きこもり。
一歩も外へ出ず、っていうのは、結構ひさしぶりだったかも。


あひるちゃんはゆったりリズムで、午前2時間、午後1時間くらいお昼寝。


離乳食は2回。

  • 1回目
    • パンがゆ(BF野菜スープ煮)
    • りんごすりおろし
  • 2回目
    • 10倍がゆ
    • たらのすりつぶし(1さじ)
    • ほうれん草ピューレ


今日はなんと、完食しましたー!
用意した分全部食べたのは、離乳食始めてからはじめてのこと。
すごく嬉しくて、食後大喜びしてしまいました。


外出の前後にあわただしく食べることも多いんだけど、ほんとはゆったりと機嫌が最高にいいときに食べさせてあげたほうがいいんだよねきっと・・・
でも出かけたいしね・・・
生活リズム、スケジュール、悩ましい。