マドレ最終回

マドレボニータ、2月度の最終週でした。2ヶ月間お世話になりましたが、私は今回でいったん終了です。


今日のあひるちゃんはエクササイズの冒頭で弾んでるうちにぐっすり寝てくれました。
で、あひるちゃんがいなくなった身でエクササイズやろうとすると・・・なんか感覚が違う。いつも抱っこしながらエクササイズしていたので、そっちに慣れちゃったみたい。両手が空いてる状態でやると、集中できるはずなのに、なんか散漫になってしまって間違えまくってました(苦笑)


で。
アタマもカラダもすっっっきり。


これは産後プログラムに通った効能ですな。カラダのケアは、これからも自分の出来る範囲で続けていきたいです。まぁ、私の「出来る範囲」は狭そうですけどね〜


また、2ヶ月を通じてたくさんの方たちとお知り合いになれたのがほんとに良かった。
あひるちゃんが生まれて、産前よりも自由がきかなくになったはずなのに、人間関係が産前より広がったのはどうして?と嬉しい疑問。あひるちゃんが運んでくれた縁なんだなぁ。これからも仲良くしてもらいたいです。来月も、行けるときはランチにお邪魔しちゃいます〜


今日もエクササイズ後はランチへ。今日はセンセイも来てくださいました。*1
今回は最後にして最大人数。わいわいして楽しかった〜

*1:飲み物運ばせたりして使ってしまった・・・すいませんでした!