帰省します

明日から大阪に帰省します。飛行機で行くのですが、あひるちゃんと二人なのでキンチョーするぅ〜


そもそも今回は予約でつまづいたんです。最初に普通にいつもどおりWebで予約しました。少しでも周りの迷惑にならないように・・・と思って、一番後ろの通路側の先をとって。で、あとからベビーベッドを予約できるということを知ったので、電話で問い合わせてみたところ、「ベビーベッドつきの席は当日予約のみです」といわれてしまい、そればかりか「予約されている席は隣に乳幼児連れの方が予約されているので別の席に変更してください」と言われ、さらに「中央の席しか空いていません」だと・・・


両脇に人がいるとなると、授乳もちょっと気を使うし、泣いたら通路に出るのもそうそうできない・・・


もとはといえば子ども連れの予約の仕方がわからなくてできなかったのが原因なので、自分のせいなんですが、初めて飛行機に乗るのに加えてパパがいなくて2人っきり、搭乗環境は最悪とくればもう心配で緊張するよー


たった1時間あまりなんですが、どきどきで長い1時間になりそうです。
まぁ、びびってるとあひるちゃんに伝染するので、どどんと構えていないとね!