メリーにくびったけ

ロディのベッドメリーをつけているのですが、1ヶ月半から大好きになり、ご機嫌のいいときにはずーっと眺めています。
おとといは、あひるちゃんパパに抱かれて大泣きしてたんですが、メリーの下に置いたらすぐに泣き止んでご機嫌になっちゃいました。パパはかーなーりへこんで、「おもちゃに負けた・・・」ってヘコんでました。その上、こんなデジタルなものに夢中になっていてウチの子は大丈夫か、などという始末。


下から見ているのでロディのお腹しか見えていないはずで、何が面白いのかイマイチ不明ですが、ちょっとの間家事が出来るので助かります。
ヒルちゃんにとってはよいお友達、私にとってはちょっとしたベビーシッターといったところです。