座席が・・・

人事異動があり、別の部署に引越しをすることになりました。
でも、異動から1ヶ月ちょっとで産休に入る私。
当然ながら新部署の戦力にはなりません。


引越し準備のため、渡された座席表には、端っこの「空き」と書いてある席に、書き足すように私の名前が・・・。
他の人は、最初から書かれているのに。
なんか「あてがわれた感」満載だなーと、ちょっと切なくなりました。


こんなこと、ほんとに大したことないんですけどね。
なんか、ちょっとした上司の言動とか、気になっちゃったりするんですよね。これもマタニティブルーってやつ?


まぁあんまり深く考えずに、残りの1ヶ月で存在感だせるように、がんばろうっと!