スミノフカクテル、モラいました!

こちらはまさか当選するとは思いませんでしたが、モラタメでスミノフカクテルのモヒートをいただきました!
もちろん飲んだのは夫です。。。夫婦でモヒート好きなんですよねー。私の中ではカクテルNo.1で、かつOnly1です(笑)
ひと瓶で3杯分、と書いてあったので、氷をがっつり入れてちびちび楽しんでーと思っていたけど、説明とか全く読まない方が、一気飲みしておりました(泣)
味は、わりと本格的でおいしかったそうです。「3杯分やったん?そんなに濃くは感じなかったけど・・・」だそうな。
ほかにも種類があるようで、どれもおいしそう!
卒乳したら、自前で買って飲んでみたい1本です。