スキナベーブ、モラいました!

モラタメで当選したスキナベーブ、赤ちゃんのための沐浴剤として有名ですが、実は、あひるちゃんのときも使ったことがなくて。しかも使ったことがある、という話もあまり聞いたことがありませんでした。


今回、いるかちゃんの朝の沐浴に使ってみました。
せっけんを使わなくてもOK、あがり湯も不要、と言われても、実際どういう風に洗うのがいいのかよくわからなかったので、同封されていた小冊子を熟読し(笑)チャレンジ!


石鹸の泡立ちとかがないので、洗えてるのか不安でしたが、あがってみると、お肌しっとりで、これはベビーローションいらずかも!?
季節がよくなってきて、お散歩日和。外出後にさらっと汗を流してあげるのに使っていきたいと思います。