ニチアスカグスベール、タメしました!

我が家のダイニングテーブルセットの椅子、とっても座り心地がよく、気に入っているのですが、いかんせん大きくて重たいのが難点。でもついつい長居してしまうので、椅子の脚につけているフェルトがすぐにへたってしまい、黒い汚れが床についてしまうのが深刻な悩みでした。


で、口コミで絶賛されていたカグスベールを購入したところ、うそみたいに軽い力でストレスなく椅子を引くことができるようになりました。


すごいわカグスベール!と私的大ヒット商品になっていたところ、モラタメで出ているのを発見。ちょうど同じタイミングで、あひるちゃんのキッズチェアを新調したので、それ用にモラタメでGETしました。


さすがカグスベール、3歳のあひるちゃんでも椅子を楽々引けるようになりました。ちょっと離れて座ってしまっても、乗ったまま親が引いてやればスーッと動いてくれます。
もちろん床に傷もつかないし。


はー、なんて便利なんだろう。ほかのフェルト系商品を使っている方々は今すぐ乗り換えてほしい(余計なお世話)。それ以前に、うちの近くのお店になんで置いてないのか、ホントに不思議です。ガンバレニチアスさん!