ミネラルトリートメントヴェール、タメしました

モラタメで初めて食品以外のものをタメしてみました。
by mimcのミネラルトリートメントヴェール40という多機能ファンデ。

もともとBBクリーム愛用中の私ですが、持ち歩きや化粧直しには少々不便。
そういう意味で、パウダーファンデの形態で、SPFが40もある多機能ファンデはかなり目新しかったです。

パッケージは黒字に赤ハートが飛んでいるという、女子高生ちっくな感じで、アラサーにはちときついですが、モノはまぁまぁ悪くない。
肌状態が悪いと毛穴がすごい目だった日もありましたが、それは何使ってもおんなじなので不問ということで。

しばらく使い続けてみようかなと思います。

今回もお得に試せてラッキーでした☆