病児保育室から。

ロタウイルス5日目。今日は運よく病児保育に入れました。
保育室からお昼に状況メールが。写真1枚でも、100文字の様子でも、安心します。
ちなみにお弁当は持参。おなかにやさしいお弁当って難しい・・・ってことで、かなり画期的ですがうどん弁当。うどんと大根・チンゲンサイの葉を一緒に湯がいたものを弁当箱に入れ、出汁は水筒に。



プラレールやりたい!」と、[あひるちゃん]…。トーマスやパーシーを走らせたり、ミニカーを並べて楽しい街ができました。「500系は?」「連結させようね」など、難しい言葉もたくさん知っているので、びっくりです。お昼ご飯は完食。
嘔吐、下痢はありません。黄色い鼻水が出ています。今のお熱は37.4度です。
★病児保育室★