あけましておめでとうございます

ここのところfacebookの更新がメインになってしまって、すっかりブログはごぶさたです。うまくアーカイブする方法を模索中。近々リンクできるようになるといいのだけど。


…と新年早々言い訳じみてましてすいません。

この年末は、2年ぶりにノンアルコールじゃないビールを飲み、スパークリングワインまでいただいて、至福でした。
あひるちゃんはさんざん遊んで抱っこで寝たので、添い寝落ちも回避。

すばらしい。これが慣れ親しんだ年越しの姿ですよ。
あひるちゃんも少しずつ成長しているのだなと感じるひと時でした。

さて今年の目標ですが。
昨年の家族の目標は継続なのですが、個人的には「都度整理」を目標に掲げたいです。書き初めにして貼っておきたいくらいです。

置き場が決まってるモノは片付きやすいが、その他が散らかりやすい我が家。
収納はたくさんあるはずなのに、なんとなく雑然としている我が家。
どうにかしたいです。研究して、がんばります。