クルージングデビュー

・・・って、どこのセレブやねん、って感じなんですが、当たったんですよ。タダ券が。


横浜港をぐるっと回る、ロイヤルウイング。
ランチは中華街で済ませて、ティークルージングしてきました。


あひるちゃんは、もちろん船に乗るのは初めて。
前日に、「のりものだいずかん」の「ごうかきゃくせん」のページを見せて、「明日、これに乗るんやで」と教えたところ、いたく感激して、「すごいねぇ!」と嬉しそうに言ってたので、実物を見た反応が楽しみでした。


実際乗って見ると、窓から流れていく景色に興味津々。デッキに出て、身を乗り出し、ヒヤヒヤするほどでした。


出発して間もなく雨が降ってきたんですが、そんなもの、モノともせず。


ちょうどお昼寝の時間だったんですが、オチオチ寝てられるか、って感じで。


食事以外にも、生演奏やバルーンアートなどいろいろイベントがあって、あひるちゃんだけじゃなく、親も結構楽しんじゃいました。
また(タダ券が当たったら)行ってみたいな〜


写真は下船後。
興奮冷めやらぬこの疾走感!