閉めだされた二人

昨日の夕方、家に帰ってドアを開けようとカバンの中に手を突っ込んだところ・・・


鍵がない!!!


慌ただしかった朝、持たずに出てきてしまったようで・・・


あひるパパに電話したところ、「すぐ帰る!」とのこと。
あひるちゃんは定時ギリギリまで保育園にいてもらうことにして、それまでの間に私はスーパーでおやつとジュースを購入。
迎えに行ってからは家の前の公園のベンチに2人で座り、お腹のすいてるあひるちゃんにおやつを食べさせること20分。


あひるパパが帰ってきたときのあひるちゃんの嬉しそうな顔といったら!


きっと、なんでかな〜ってちょっと不安だったよね。
うっかり母さん、これから気を付けます。


写真は日曜日のお散歩帰り。
自転車のヘルメットが大好きなあひるちゃん。
自分でもかぶってみるんですが・・・


逆です〜!