バレバレバレンタイン!!

バレンタインの本日。いつもの月曜と同じように、体操に行って、お友達とランチへ。


お店のおばさんが、子どもに、と言ってアンパンマンのチョコムースをくれました。


でも子らは食べられないので、パッケージをひっくり返したりガジガジしたりと散々おもちゃにして、結局お持ち帰りに。


夕食後、土曜に買ってきたあひるちゃん用のチョコを進呈〜


なんやねん、これ。


つまんなーい、と足蹴に


去年はくまさんのかわいいチョコをあげたりもしましたが、今年は完全に私とあひるパパの好み。
ということで、渋いです。


宇治園のほうじ茶生チョコ。
試食しておいしかったので。
抹茶チョコはよくあるけど、ほうじ茶は珍しいんじゃないかなと。
しばらくの楽しみになりそうです。


あひるパパには、恒例のウイスキーボンボンをあげました。
毎年のリクエストが同じなので、悩まずラクです(笑)
近所のケーキ屋さんで買った、生チョコロールケーキと共に、チョコ三昧な夜を楽しみましたとさ。