新年会〜

近所のママ友と、遅ればせながらの新年会でした。


カラオケのキッズルームだったんですが、ここが思いの外居心地がよかったのです。


6畳くらいの和室で、3分の1くらいがクッション敷でおもちゃがたくさん。
ドリンクバーも充実で、平日の昼間だから、安いし。

子供用のテレビコンテンツも充実していて、子供たちも釘付け。
メカ大好きなあひるちゃんは初めての機材に大興奮して思う存分さわってました。
そのせいで音が出ないというちょいとしたハプニングもあったんですが(笑)
他の子たちも思い思いに遊んでて、なんだか成長を垣間見られて嬉しかったです。


食べてしゃべって、寝て(あひるさん)、5時間半。
楽しかった〜。


いつもの場所からバスで10分。
新しい定番になりそうです。