六本木デビュー

会社の後輩の結婚式の二次会に、家族3人でおよばれしてきました。
あひるちゃん、11ヶ月にして六本木デビュー(笑)


おめかしスタイを買おうかなと思ったんだけど、おばあちゃんが縫ってくれました!
おじいちゃんのいらなくなったYシャツとネクタイをつぶして、手作りおめかしスタイです。



今日は、あひるパパがスピーチを頼まれていたんですが、なぜかあひるちゃんを連れて行ってしまいました・・・
急な晴れのステージ(?)に、母は奔走。



さすがに前へ割り込む勇気はなく・・・。人の間から激写。ち、ちいさい・・・


午前中、子育てリラックス館のお誕生日会に行ったりして、あまりお昼寝ができなくて、とーっても眠たかったあひるちゃんは、会場で爆音*1響く中熟睡・・・。
そのまま会場を出て、新橋の駅のカフェでちょっと休憩して電車に乗るまで、ずーっと寝てました。


知らない人にいっぱい会って、たくさん電車に乗って、疲れたことでしょう。
おつかれさまでした。

*1:格闘家がマイクパフォーマンスをやってた