大阪から帰還

昼の便で、大阪から帰ってきました。


いつもは結構ギリギリになってしまうんですが、今日は出発まで余裕があったので、キッズコーナーで遊ばせることに。



雲にのる子


関空の羽田行きは、だいたいいつも隣にキッズコーナーがある搭乗口なので助かります。
羽田のキッズコーナーよりも遊具が充実してるし。


帰りはまたもやCAさんに愛想を振りまき、斜め後ろの席に小さいお友達がいるのを見つけてテンションが上がり、大暴れした挙句、30分くらいすると寝てしまいました。


どうも、そういうパターンになってきているみたいです。
あひるちゃんが寝てからの後半は、オーディオ聞いたり飲み物飲んだりリラックスできるので、まぁまぁ満足。
スターフライヤーの便は、パーソナルTVがついてるのでポイント高いです。


次回はお正月かなー。
うーん、その前に11月末くらいにまた行っちゃいそうだけど。