子育てリラックス館

近所の子育てリラックス館に行ってきました。
近いんだから行こう行こうと思っていたのに、いつもタイミングを逃してしまって、今日やっと行けました。2ヶ月越しです。


来ているのは1歳以上の比較的大きい子が多かったんですが、小さい子も何人か来てました。建物の2階にあるので、外からはうかがい知れなかったんですが、結構にぎわっていてびっくり。


あひるちゃんは眠たかったのかちょっとぐずりながらも、新しいおもちゃでちょっと遊んで。いい歯ごたえの歯固めがあり、ご機嫌になっていました。


最近、マドレも終わったし何か新しいことをはじめたいなーと思って、ネットでいろいろ探していたんですがいいのが見つからなくて。でも、リラックス館の掲示板には何かとチラシがあったりして、いい感じに情報収集ができました。


世はネット時代とはいえ、やっぱり実際に足を運ぶってことが近道だったりする場合もあるもんですね。