0.00%ビール時代

妊娠前に「趣味は酒」だった私。ちょうど妊娠したタイミングで、キリンから0.00%のノンアルコールビール「フリー」が出てから愛飲しているわけですが、他社も続々と同等商品を出し始めました。
今のところキリン・アサヒの2商品ですが、未発売のものも含めた4商品を飲んで比較した記事が出ていたので記念に貼っておこうかな(何の・・・?)。

0%ノンアルコールビール戦争! 大手4社の製品を飲み比べ - 日経トレンディネット


読んだ感じだと、引き続きフリーを飲むことになるかなぁ・・・と思ってますが、これで価格競争が起こってちょっと安くなったりすれば他社商品に浮気も考えるかも・・・ね。