いとこの出産にあたって

あひるちゃんパパのいとこが8月末に出産したということで、お祝いにこんなものをプレゼントしてみました。

Floyd × amabro BAB [よだれかけ] TIE ネクタイ

Floyd × amabro BAB [よだれかけ] TIE ネクタイ


ちょっと遊びゴゴロがあって、おもしろいかな、と。自分たちではなかなか買わなさそうなものだし(スタイにしちゃ高いし!)。


で、すぐにお手紙を頂いたんですが、一緒に本が送られてきました。

母乳で悩んだけど、この本が役に立ったので、ということで。
早速読んでみました。母乳については、まぁ出るだろうくらいに思っていてあまりピンときてなかったんだけど、この本でかなり勉強になりました。
気がつくとあひるちゃんパパも読んでいて、私より細かいところまで把握していました。我が家の母乳博士です(笑)