カレーパン

日曜日のはなし。

朝が遅くて、ランチも遅くなって、車で遠出もしなかったので、タイミングを逃してしまって、昼寝ができなかったあひるちゃん。

夕食前にスーパー銭湯に行ったら、帰りの車の中で寝てしまった。7時前。

10時くらいに起きるかなぁと思いきや、ノンストップで朝まで!

こんなこと滅多にないので、親は過ごし方がわからず(笑)余ってたカレーでカレーパン作ってみました。


カレーフィリングを丸めるのは私、包むのは夫、という役割分担にしたら、形はマチマチ、私の手は翌日もずっとカレーの匂いが染み付いてる、という有様でした。。。

でも美味しかったけどね。

written by iHatenaSync