1から10まで

ロタウイルスが治まったと思ったら、今度は蕁麻疹が全身に出たあひるちゃん。
保育園にアレルギー調査表を出す必要があったので、ついでにと検査もしてもらいました。

結果、牛乳が6段階中の3、という結果。
最近、ヤクルトとか飲んでいてなんともなかったんですが、体力が落ちているところにはきつかったみたい。
再び乳製品は控える生活になりそうです。


さて、そんなあひるちゃん、10まで数えられるようになりました。
今までは、5から始まったり、逆さまになったりメチャクチャでしたが、整列させた車を1から10まで順番に数えられてました!


ついでに、洗濯物を畳ませてみたら、意外とスムーズに畳めてて、これまたびっくり。


なーんか、色々できるようになるもんだな〜。
これが保育園のおかげなのは言うまでもないけれど。

何から何まで、お世話になってます。