アフター5にカラオケ!

・・・といいつつ、1曲も歌ってないのですが。


大雨もものともせず、ママ友+子どもたちと稲毛のカラオケ屋へ。
完全個室だし、広いし、子どもたちが見られる映像コンテンツもあるし、フリータイムで気兼ねなく長居できるし、とメリット多し。


まぁ、食べ物とか、そんなに良いわけじゃないけど、それには目をつぶれるかな。


育休中は毎日のように会っていたけど、4月に仕事復帰してからなかなか会えなかったので、積もる話も多く、お互いの近況や子どものことを話すのはとても楽しくてリフレッシュになったわー。


子どもたちは最初ちょっと「?」って感じだったけど、微妙な距離で遊んでました。


これからも大切にしたい、友達との時間です。