近いと見えないんだ。

土曜日、買い物がてらスカイツリーを見に行きました。


車で行って、現場のまわりをぐるっと回っただけなんですが、近すぎると、車窓から見えないのね(苦笑)


身を乗り出してなんとか写真を撮りました・・・



ふだん、オフィスからも見えるので、わざわざ見に行くこともないかなーなんて思っていたけど、実際に見ると、迫力はやっぱり、すごい。


転じて。
いま、ネットを通じて著名な人や大物に意外と簡単にアプローチできちゃって、かってに身近に感じちゃったりできるけど、実物はそれをはるかに超えるすごさがある、っていうことって、あるんだろな。


ちなみに、見えただの見えないだのやいやい言ってる間、あひるちゃんはずっと爆睡してました。


完成したら、また見に来ようか、ね。