あひるちゃん、かっぽうりょうりをしょくす

旅館は、塩原温泉の湯の花荘というところ。
割烹旅館ということで、お料理は超豪華!量も多くて、ほんとにほんとにおなかいっぱいになりました。



これは先付の一部。


あひるちゃん用の食事は、ごはんとふりかけだけ用意してくれるという話だったので、レトルト離乳食をいくつか持っていっていたのですが、先付の野菜やひじき、切り干し大根の煮物、焼き魚(鯛)など、食べられるものが結構あったので、取り分けだけで十分でした。


むしろ、すごくおいしかったようで、あひるちゃんの食欲にこちらがびっくり。
こんなにいろいろなものが食べられるとは、といい発見になりました。