バラ男子

ここのところお天気がいいので、公園に行くことが増えています。
今日はフラのレッスンだったんですが、例によってあひるちゃんはおんぶで爆睡。終わってからバギーに乗せても起きなかったので、私はスタバで早めのランチ。
食べ終わるころに起きてくれたので、そのままあひるちゃんのランチもかねて海浜公園へGO!


途中で、近所のお友達が公園から帰ってくるところに出くわしました。
みんな考えることは一緒(笑)


鮭と小松菜のおにぎりと温野菜サラダを食べて、元気チャージしたあひるちゃん。今日もよく動きます!

稲毛海岸の歴史が展示されている稲毛記念館へ、「おじゃましまーす」
オムツを替えに行きたかったんだけど、トイレにオムツかえシートが設置されておらず、この後青空オムツ替えに。


なぜか花時計に興味津々。絵を描いていた小学生の女の子に石をプレゼントしてました。


今日も散歩の犬をなでなでしたり、いったんバイバイしたのに名残惜しそうに追いかけていったりして、楽しく遊びました。


そして、花壇のバラの木をつかもうとするのにはびっくり!あわてて止めましたが、何度も手を伸ばしていて、ヒヤヒヤでした。
なぜか、バラだけなんだよな〜。トゲトゲが気になるのかしら・・・