あひるの水浴び

すいすいすい〜♪


今日は午前中お出かけの予定がなかったので、2週間くらいずっとやりたかった水遊びを決行!


ベビー用プールなんてものはありません。
早くも懐かしい感のある、ベビーバスをベランダに引っ張り出してきて。


日なた水・・・作ろうと思ったけど、お風呂の残り湯がいい感じでぬるんでいたので、それ入れて。


さぁ、入りたまえ!あひるくん!



ちなみに水着は先週買いに行ったんだけど、ベビー水着って意外と売ってないのね。
ベビーザらス、ヨーカドーのベビー売り場、スポーツ用品店を回って、最終的に無印でセールになっているのをかろうじてゲットしました。


20分くらいあそんで、満足したのか飽きたのか、ベビーバスから這い出してきたのでこれにて終了。
12:00のチャイムとともにお昼寝しております。